top of page
検索
  • 執筆者の写真晃哉 吉岡

9月☆久々の投稿です🎵

9月に入りましたが、残暑で厳しい暑さが続いていますね😂💦また、コロナ禍も終息の気配もみえず…気楽に飲みに行ける様な環境ではないと思います😭唯一の時間、大事な時間をBar14ーfourteenーで過ごしていただけるのはとても嬉しく思います😊❤️お客様と楽しい時間を過ごせる様に店長・キャストで頑張って参りますので是非、ご来店宜しくお願い致します🥰みんなで楽しく飲みましょう☺️🍻



【御礼】

遅くなりましたが2022年8月12日〜14日に行いました✨店長誕生祭🎂✨イベント大成功で終えることが出来ました!ご来店下さったお客様、シャンパン🍾やプレゼント🎁まで…😭ありがとうございました😊🎈今後も楽しいイベントを行なっていきたいと思っておりますので末永くお付き合い宜しくお願い致します☺️🙏


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page